向井理さん出演・朝ドラマ「とと姉ちゃん」ロケ地情報

向井理さんが小橋鉄郎 役で出演されている
朝ドラマ「とと姉ちゃん」のロケ地情報です!

いつもお世話になっているドラマ、映画のロケ地情報のサイトで
朝ドラマ「とと姉ちゃん」のロケ地を記載してくださっています♪

まだまだドラマ始まったばかりなので情報は少ないですが
朝ドラは放送中なので今後まだ増えていきますね。
チェックしてみてください♪

常子と鞠子が鉄郎(向井理)を見かけた水辺など
チェックできます(^ω^)

※ ロケ現場を見にいく時は近隣の方の
迷惑にならないようにだけ注意してくださいね♪

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年4月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

きいろいゾウ ロケ地情報

映画「きいろいゾウ」ですが、上映後にロケ地めぐりされる
ファンの方も多いので少しずつ情報を掲載していこうと思います。


撮影中はロケ地の情報がかなり前から飛び交っていて
向井理くんのブログで
ロケで長期滞在していたホテルの名前がツイッター上で出回ってしまったといい、
「少々問題が生じてました。あれは迷惑だったなぁ」

ってことが書かれていてネットのニュースでも取り上げられていましたね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

映画「新しい靴を買わなくちゃ」ロケ地

映画「新しい靴を買わなくちゃ」に使われたロケ地情報をまとめています。


facebookキャンペーン『あなたのときめきシェアしなくちゃ』で
ロケ地が紹介されています。

facebookで行ってみたいロケ地を投票して
舞台挨拶付き完成披露試写会が当たるかもしれませんよ!

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

向井理くん主演「サマーレスキュー」で使われたロケ地&ロケハンツアー

向井理くん主演「サマーレスキュー」のロケ地となった、
霧ヶ峰のロケツアーがあるんだそうですよ!

はい!あの山小屋のところですね。
ロケツアーの詳細には、
ロケ地でどんな映像に使われた場所か振り返りながら撮影秘話などのお話しする
とも書かれていました!

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

このページの先頭へ