向井理くん出演リコー新CM:「愛するを、品質に。」HANABI篇

向井理くんイメージキャラクターをしている
リコーさんのニュースリリースで新CMの発表がありました!

昨日の「世界水泳や全英リコー女子オープンゴルフ」など
8月1日からオンエアしていたんですね。

テレビではまだみれていないんですが今回は
毎年、花火大会が開かれる町の花火工房がCMの舞台になります。

「愛するを、品質に。」HANABI篇

30秒Ver・60秒Ver・スペシャルVerの3つです。


リコーさんのFacebookページでも告知をしていました

「愛するを、品質に。」をテーマに向井理さんを起用したリコーのテレビCMシリーズ。
本日最新版の放映を開始します。
伝統を重んじる花火工房を舞台に、ITを活用した新しいチャレンジを、
リコーの営業担当者が粘り強くご提案していくというストーリーです。
スガシカオさんの楽曲「春夏秋冬」が味わいを深めています。

https://www.facebook.com/ricoh.jp

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

日経新聞にリコーの向井理くん

今日2013年5月14日の日経新聞の朝刊に『RICOH』の広告が
一面に掲載されてい向井理くんの写真も出ていたそうです。

新聞をとっていなかったので知らなかったんですが
教えていただきました。

日経新聞とっている方はチェックしてみてください。
図書館とかでも読めるのかな?

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年5月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イメキャラ

このページの先頭へ