向井理:ドラマ「メイちゃんの執事」一挙放送(ファミリー劇場)

向井理さんが白い髪で出演されていた「メイちゃんの執事」
14日(土)にCSファミリー劇場で一挙放送されますね。

ファミリー劇場さん「メイちゃんの執事」結構放送されて
しかも一挙が多い気がしますが楽しい
ドラマなので一気に見れるのはうれしいです♪

水嶋ヒロさん、佐藤健さん、榮倉奈々さん、山田優さん
と超豪華なキャスト。


メイちゃんの執事【一挙】#1-2
5/14 (土) 21:00 ~ 22:55 (115分) ファミリー劇場

メイちゃんの執事【一挙】#3-5
5/14 (土) 22:55 ~ 1:30 (155分) ファミリー劇場

メイちゃんの執事【一挙】#6-7
5/14 (土) 25:30~27:15 (105分) ファミリー劇場

メイちゃんの執事【一挙】#8-10[終]
5/14 (土) 27:15~29:50 (155分) ファミリー劇場



その他のCSでの放送
パラダイス・キス
5/14(土)24:00~26:05 (125分) ディーライフ(BS)

パラダイス・キス
5/14(土) 24:25~26:30 (125分) 日本映画専門チャンネル


番組詳細はこちらです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年5月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さん出演ドラマ「メイちゃんの執事」ファミリー劇場で一挙放送

向井理さんも出演されていた「メイちゃんの執事」が
明日、CSファミリー劇場にて一挙放送されますね。

全10話を朝9時から5時45分まで
いっきにみれちゃいます♪

白髪に白いスーツの理さんも素敵で

元仮面ライダーの水嶋ヒロさん、佐藤健さん
榮倉奈々さん、山田優さんと超豪華なメンバーだったんですよね~♪

CSの環境が有る方は是非!!!ヽ(^o^)丿

放送日は

10/12(月)
09:00~10:55 #1-2
10:55~14:20 #3-6
14:20~17:45 #7-10[終]


10/13 (火) 21:10 ~ 日本映画専門チャンネルでは
BECKが放送です。
こちらでも水嶋ヒロ/佐藤健/向井理の3人がみれますね。


番組詳細はこちらです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年10月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さん出演の「メイちゃんの執事」地上波で再放送

向井理さんが出演していた「メイちゃんの執事」が
フジテレビのドラマチックα枠で再放送です♪

本郷詩織(山田優)の執事、忍(向井理)の
白髪というか銀髪の理さんがみれます(o^^o)

CSでは結構やっていたのですが
地上波で見れるのは嬉しいですね。

来週の8日 14:55 ~放送
です

ドラマチックα・メイちゃんの執事
10/8 (水) 14:55 ~ 15:50 (55分) フジテレビ



そして、CSでは
7月6日から放送開始されている
大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」では後半に入り
理さんの秀忠も登場していますので
CSが見れる方はまだ間に合います。

チャンネル銀河「江~姫たちの戦国」専用ページ
http://www.ch-ginga.jp/special/gou.html

[無料]大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」#27
10/5 (日) 11:00 ~ 12:00 (60分) チャンネル銀河



そして、TBSチャンネル1で

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年10月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さんも出演していた「のだめカンタービレ」再放送(関西のみ)

関西テレビで向井理さんが出演されていた
上野樹里さん、玉木宏さん主演「のだめカンタービレ」が
3/24 (月) お昼の3:53から再放送されます。

情報いただきました。

どうやら関西のみらしいです。
なんで全国じゃないんだろ^^;

モテ男の菊地 亨(向井理)の登場は
第6話から出番も少ないですが。

テレビ番組表(関西方面)では
向井理で検索してもでないんですよね(苦笑)

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年3月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理くん出演ドラマ「メイちゃんの執事」フジテレビTWOで再放送

向井理くんが出演していたドラマ「メイちゃんの執事」
CS:フジテレビTWOで11月26日~再放送が始まります。

水島ヒロさんが来年主演される映画「黒執事」があるから
CSだけど「メイちゃんの執事」再放送なのかもしれませんね^^;

それなら「ドラマチックα」枠で放送してくれれば
地上波で見れたのにですね。

CSの環境が有る方は是非!!!ヽ(^o^)丿

あと、昨日放送の
「SPEC~結~」特番!運命の刻 爻ノ篇公開、竜怒る
11/23 (土) 16:00 ~ 17:00 (60分) TBS
みれましたか?

昨日の放送のじゃないんですが「劇場版SPEC~結~爻の篇ナビ」を
アップして下さった方がいましたので見忘れた方はどうぞ↓
http://www.youtube.com/watch?v=mOVCv8l2tpc&feature=youtu.be


番組詳細はこちらです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年11月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

このページの先頭へ