向井理さん、尾野真千子さん:福耳「Swing Swing Sing」ミュージックビデオ公開!

以前お伝えした、向井理さん、尾野真千子さんと
恋人役として出演された福耳「Swing Swing Sing」の
ミュージックビデオが昨日から公開されましたね!

昨日は「めざましテレビ」や「ZIP」などでも
向井理さん、尾野真千子さん出演のミュージックビデオ
流れていました。

福耳オフィシャルサイトにて現在ミュージックビデオを
見ることができますので是非チェックですね♪

このミュージックビデオにはお互い役名があり
ふたりを主人公としたドラマ仕立てとなっていて
みているとなんか幸せな気分になっちゃいます(^ω^)

向井理さんの役名は大輔という名前だそうです。

8月23日リリースの“福耳”の両A面ニューシングル
「ブライト / Swing Swing Sing」より
秦 基博書き下ろし、山崎まさよしプロデュース
楽曲「Swing Swing Sing」のミュージックビデオ

劇中、尾野真千子扮する真由子と、向井理扮する大輔は恋人同士。
ドラマは、大輔からのプロポーズに返事をしないままでいる真由子と
大輔のと、ある休日デートの一日を描いている。

待ち合わせのカフェでのふとした会話から、大輔の小学校時代の
思い出の地を巡ることになったふたり。大輔の通っていた
小学校や通学路、駄菓子屋を訪れ、真由子はカメラを通して、
普段気が付かなかった大輔の表情に触れていく。そして夕暮れ、
大輔が野球選手になることを夢見てよく走っていた土手に向かい、
真由子はついにプロポーズに応える……という内容で、
歌詞の世界観でもある、“振らなきゃ(スイングしなきゃ)
当たらないんだから、人生を前を向いて進んでいく”
というストーリーとなっている。


福耳 / Swing Swing Sing [Drama Ver.] Trailer ▽

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年7月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CD

CS「MUSIC ON! TV」にて向井理さんが出演のミュージックビデオ放送

CS放送のMUSIC ON! TV(エムオン!)の番組で
向井理さんが出演されたミュージックビデオが流れます!

注目の人気俳優出演MV特集があり12月5日~10日までで
向井理さんは2016/12/8(木) 9:00&23:00の放送です。

大人気の俳優・女優が出演されているミュージックビデオを
集めて大特集だとかで向井理さん出演のミュージックビデオは
かけら―総べての想いたちへ― / NICO Touches the Walls (向井理)
リピート放送があるのは嬉しいですね!

朝か夜に見れる方はチェックですうう!
どんなシーンでどんな役柄で登場するのか!?お楽しみに!

【オンエアリスト】

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年12月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

このページの先頭へ