向井理さんゲストの「ポンコツ&さまぁ~ず」動画

昨日の向井理さんゲスト出演した
「ポンコツ&さまぁ~ず」番組放送していない
地域もあったそうですね。

向井理さんゲストの「ポンコツ&さまぁ~ず」
動画をアップしてくださった方がいらっしゃいましたので
見れなかったかたはチェックしてみてください。

「ポンコツ&さまぁ~ず」は来週も引き続き
理さんなので楽しみですね♪

「ポンコツ&さまぁ~ず」(2015/1/31 放送)▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年2月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理「ポンコツ&さまぁ~ず」2週連続出演(追記)

向井理さんが「ポンコツ&さまぁ~ず」に
ドラマ「永遠の0」番宣で
ゲスト出演されるとのことです。

【追記】


向井理さんが31日放送の「ポンコツ&さまぁ~ず」
2週連続で出演しますがその放送の予告が流れました。

理さんも予告にちょろっとうつっていましたね♪

その動画をアップしてくださった方がいましたので
ご確認ください(^ω^)


「ポンコツ&さまぁ~ず」次回予告(201/1/31)
https://www.youtube.com/watch?v=0qy5jo8y9P0&feature=youtu.be


—————–過去の投稿記事(2015/1/16)—————–

情報おしえていただきました。

嬉しい事に1月31日と2月7日
理さん誕生日の日と2週連続でゲスト出演!

ツイに情報が流れていたそうで
三村さんがそれにコメントをしていました。

三村さんと理さん撮影中の画像もみれます。


ポンコツ&さまぁ~ず(テレビ東京)
1/31 2/7 (土) 18:00 ~ 18:30

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年1月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

このページの先頭へ