向井理さんインタビュー:「ベクトルLife」(三井生命保険株式会社発行)

向井理さんのインタビュー記事が
三井生命保険株式会社 月刊『ベクトルライフ』に掲載
2015年12月号です。

情報おしえていただきました。

向井理さんのインタビューは1ページで
写真も1枚だそうです。

管理人はGETできていないんですが
三井生命PR誌「ベクトルLife」

三井生命さんの顧客向けの広報誌なので
一般には配布されていないのが残念

友達や知り合いに三井生命さんの顧客で
もしお手元にあったら是非。

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年11月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブック・写真集

向井理主演ドラマ永遠の0「GEO(ゲオ)G/get Press vol.163」に掲載(フリーペーパー)

向井理さん主演ドラマ「永遠の0」の記事が載っていました。

レンタルDVD店のGEO(ゲオ)が配布しているフリーペーパー
「G/get Press vol.163」に掲載されています。

7月28日(火)に配布されていたそうです。

理さんの作品じゃないけどDVDを借りに行って
「G/get Press vol.163」をもらってきて中をみたら
ゼロ戦にのっている理さんがデッかくありました♪

GEO(ゲオ)のサイトを探してみたらWEBでも見れるので
お近くにGEO(ゲオ)がない方はチェックしてみてください。


GEO Online

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年8月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブック・写真集

「SAKURA-SAKURA LIFE」Vol.129(2014年10月号):表紙 向井理&片桐はいり

フリーペーパーの「SAKURA-SAKURA LIFE」Vol.129に
向井理さん&片桐はいりさんが表紙と
インタビューページがあります\(^o^)/

情報おしえていただきました。

表紙もまた映画のように二人で向井理さん&片桐はいりさんが
並んでいていいですがインタビューの会話も楽しい♪

片桐はいりさん
「こんな丸裸な向井理は見たことがないよと、
思わず言ってしまう作品。」などとも書いてありました。

電子書籍版でもサイトから見れるので

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブック・写真集

シティリビング大阪版 2014年9月26日号(向井理×片桐はいり 旅ぷら)

向井理×片桐はいり 映画『小野寺の弟・小野寺の姉』関連

『シティリビング』という昨日発行された
フリーペーパー2014年9月26日号に
旅ぷらの番宣のページがあって向井理さん、片桐はいりさんの
写真が掲載されています。

ネットで立ち読みできますので是非。

理さんとはいりさんが通天閣でビリケンさんに
ヒット祈願をしている写真やなにやら服をえらんでいる写真も^^

やっぱ大阪版ですよね~「旅ぷら」関西限定番組だから。。。

今回も楽しそうに二人でぷらぷら旅をしている感じで
できればリアルタイムでみたいけど東京では見れないのが残念です。


シティリビング 大阪版▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブック・写真集

千葉限定のフリーペーパーの表紙:向井理

向井理さんが千葉限定のフリーペーパー
「オニオンクーポン 2014年1月」の表紙になっています。

表紙&インタビューで、向井理さん掲載

腕組して決めている理さんですよ!(*´艸`*)
かっこいい!!

オニオンワールドというサイトで表紙を
確認することができますのでチェックしてみてください♪

主な配布場所は、千葉県内のコンビニ・ファミレス
店頭・街頭ラックなどでゲットできるそうです。

千葉方面に行かれた方は是非ゲットですね。
設置場所に行ってフリーペーパーを

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年12月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブック・写真集

このページの先頭へ