懐かしい「ドラえもん」向井おさる役 声優:向井理(2013年3月1日)

2013年3月に公開したドラえもんの映画で
向井理さんが初声優をした「ドラえもん」“向井おさる”

ふと最近思い出した
「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館」

登場は少なく決め台詞で登場だけ^^;
ってのが寂しいでしたよね。

テレビで放送されたドラえもんにも登場されていましたよね。

決め台詞

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年2月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

“向井おさる(CV 向井理)”公式ファンページ

ドラえもんFacebookで情報が出ていたんですが
“向井おさる(CV 向井理)”公式ファンページができたそうです!!

なんか面白いサイトをドラえもんチャンネル作りましたね(*´艸`*)

サイト名「おさるの部屋~OsaRoom~」って(苦笑)
エピソードはテレビで聞いたことのある内容でしたが
プロフィールも細かく設定していたんですね


アクションスター向井おさるとして扱われているのがまた面白い
昨日のドラえもんはちょこっと予告で出ていました。
http://www.youtube.com/watch?v=R0VJWIsEvCk&feature=youtu.be


ドラえもんチャンネル(Facebook)▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

[のび太のひみつ道具博物館]映画紹介で向井理くん

明日の17日、朝 6時00分~ 6時30分
「ドラえもん映画公開記念!ひみつ道具セレクション」が
放送されるそうです。(関西は放送がないそうです)

今週放送されたドラえもん予告では向井理くんが映画紹介していたので
もしかしたら理くんの映像が出るかもということで一応録画ですね^^

あと、来週のドラえもんも映画紹介があるようですよ。


ニュースとかで理くんのドラえもんの声優発表とかの映像が見れなかった方は
ドラえもん公式YouTubeで向井理くんのメッセージ動画が見れます。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ 映画

向井理くん『ドラえもん』で声優初挑戦

向井理くんが声優に初挑戦をしたとニュースサイトに記事が
出ていましたね~♪

アニメはあの有名な『ドラえもん』
ついに理くんにもアニメ声優のオファーがきたんですね!

向井理くんの子孫という設定でアクションスターの“向井おさる”
役だそうですよ(*´艸`*)

コメントでは

「まさか自分が出られるとも思っていなくて、ずっと見る側だったので、
うれしかったです」と今回の出演を喜び、初声優は「難しかったです。
周りの方から聞いてはいたんですが、身をもって体感しました。
普段のお芝居だと自分の体や表情で表現ができるんですが、
声だけでどのような絵になるのか分からないまま演じるのは、難しいですね」

ジャイアンが好きだという向井さんは「自分が大人になって改めて考えてみると可愛く見える存在です」

理くんのほしい「秘密道具」は、
かぶると石ころのように存在感がなくなる道具「石ころ帽子」と答えていました。


あと知らなかったんですが、理くんは

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月12日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:TV・ラジオ 映画

このページの先頭へ