向井理さん出演「最後の楽園 キューバが愛した日本人」記事&写真

向井理さんドキュメンタリー番組の
「最後の楽園 キューバが愛した日本人(日本テレビ)」
情報などがアップされましたね。

TVガイドのサイトにて番組の記事があり
3枚写真も掲載されています♪

理さんよく見ると髪を切られたんですね
もちろんドラマの役作りだと思います。
「とと姉ちゃん」の(o^^o)

写真や番組詳細を見ると素敵な番組になりそうで
放送が楽しみですね~

ナビゲーター向井理さんを
ガッツリ楽しめる番組は保存版ですよね♪


番組内容一部

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年1月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

「向井理がラオスで見つけた未来への生きるヒント(仮)」BSフジで7月放送

向井理さんの最新テレビ出演情報が解禁になり
ホリ・エージェンシー公式でツイがありました。

タイトルは
「向井理がラオスで見つけた未来への生きるヒント(仮)」
とまだ仮タイトルなので多少は変わるかと思います。

ドキュメンタリーの番組で理さんラオスへ行かれての撮影
ツイには画像もアップされていまして
ゾウに乗っている理さんでも画像小さいでしたね。

放送日は
7月4日(土)19:00~20:55 BSフジ

BSフジなのでチャンネルお間違えなく♪

★向井理出演情報★今年の春にラオスを訪れて撮影しました番組のオンエア日が決定しました!BSフジ 7月4日(土)19:00~20:55放送の『向井理がラオスで見つけた未来への生きるヒント(仮)』です!是非ご覧ください^ ^
https://twitter.com/horiagency_info/status/603381070600343552

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年5月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

このページの先頭へ