向井理特集:LaLa TVにてチープ・フライト初放送

以前紹介した第22回 LaLaネェのオス♂スメで
向井理特集など紹介されて「チープ・フライト」の
放送も来週になりましたね。

毒舌の加茂川(向井理)を楽しめます(^ω^)

本日15日は磁石男2015で
理さんを楽しむことができますね。


磁石男2015<向井理特集>
4/15 (金) 23:00 ~ 0:45 (105分) 女性チャンネル♪LaLa TV

チープ・フライト<向井理特集>
4/22 (金) 23:00 ~ 0:45 (105分) 女性チャンネル♪LaLa TV


▽第22回 LaLaネェのオス♂スメ#22

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年4月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理くん出演ドラマ「チープ・フライト」再放送

3月1日に放送された向井理くん出演したスペシャルドラマ
「チープ・フライト」が再放送されます♪

毒舌の理くんがまたみれちゃいますよ(*´艸`*)

日テレの「ドラばらっ」って枠で約1時間しか放送ができないらしく
前編、後編と2回にわけての放送なんですね。

放送日

ドラばらっ! 「チープ・フライト(前編)」 日本テレビ
09月30日(月)15:55~16:53

ドラばらっ! 「チープ・フライト(後編)」 日本テレビ
10月01日(火)15:55~16:53

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年9月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

「チープ・フライト」DVD/Blu-ray発売決定

昨日2013年3月1日放送された「チープ・フライト」の
ブルーレイ&DVDが発売決定しましたね。

なんか放送前には情報が出ていたそうです^^;
最近はDVD化がとっても早いですよね。

発売予定日は2013年6月19日です
金曜ロードSHOW!の公式Facebookで「チープ・フライト」プロデューサーより

★いよいよ本日放送!ひとりでも多くの方に見ていただきたい!リアルタイムで共有したいのです!!おうちで鍋でもつつきながら、食後のデザートを食べながら、こたつでみかんをむきながら・・・ほっこりテレビを楽しめる、そんな作品に仕上がったと思います。実は、この地上波バージョンは、DVDとは同じにはなりません。このバージョンは「金曜ロードSHOW!」用の特別バージョンなのです!!いったいどういうことなのか、OAを是非ご覧下さいませ!

https://www.facebook.com/kinro.ntv

Blu-ray「チープ・フライト」
発売日:2013年6月19日
本編約92分+特典映像(メイキングなど)

セルDVD&ブルーレイ特典映像収録内容(予定)
□メイキング映像
□もうひとつのチープ・フライト 他

セルDVD&ブルーレイ封入特典(予定)
オールカラーブックレット(4P)

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年3月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:DVD

「チープ・フライト」みどころ

【追記】

昨日「チープ・フライト」みどころ②が追加されました。
今回も、もちろん向井理くんのコメントが短いですがあります。


豪華キャストが話題のLCCを舞台に贈る、コメディタッチのスペシャル「お仕事」ドラマ。
「チープ・フライト」のみどころ紹介!3月1日(金)夜9時放送!

http://www.dai2ntv.jp/program/corner.php?corner=000001153s&page=1

あと、昨日放送された
『もうひとつのチープ・フライト 第1夜』もアップされていましたので
みれなかった方はチェックしてみてください。


————-過去の投稿記事(2013/2/26)————-
チープ・フライト公式サイトのPR動画が更新されました。

「チープ・フライト」みどころ①が追加されています!

向井理くんのコメントもありましたよ♪
関東で放送された「ドラばらっ!」でも同じのが放送されていたそうです。

気づかず見れなかったので嬉しいですね。

そして、今日から3日間
もうひとつのチープ・フライト」が放送されますね!
録画もお忘れなく(^ω^)

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

「チープ・フライト」グッズ展示イベント開催中!!

昨日の2月23日から向井理くんが出演するスペシャルドラマ
「チープ・フライト」のグッズ展示イベントが開催されているそうです。

展示イベントではドラマの撮影に使用したユニフォームなど
ほかに小物や美術品を期間限定で展示ているんだとか(^ω^)

Peach AviationのFacebookにて一部、展示イベントの写真があり
モニターが写っていてそのモニターに流れている映像
ホームページで見れる15秒と30秒の予告編とは違う映像だそうです。
コメントで書いている方がいました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:グッズ

このページの先頭へ