向井理さん出演「ゲゲゲの女房」CSにてレギュラー放送

向井理さんが水木しげる先生の役をした
「ゲゲゲの女房」がCSのLaLaTV [ララ・ティービー]で
レギュラー放送されるそうです。

4/5(火)からのレギュラー放送で
先駆けで1話~4話を先行放送されます。

第1回 ゲゲゲの女房#1~4 先行放送
2016/03/27 (日) 12:00~13:15


Huluなどが見れる方は「ゲゲゲの女房」全話配信されているので
好きなときに楽しめます。

J:COM
スカパー!
auひかり

などでみれるので
CSで見れる方は是非チェックですね。


LaLaTV [ララ・ティービー]▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年2月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

水木しげる先生をしのび本日、映画「ゲゲゲの女房」がBS11で放送

昨日から向井理さん出演の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」
第1回が再放送されましたね♪

次週は12、13日と連続で最終話まで
総集編がみれますのでお忘れなく(^ω^)

そして、水木しげる先生役が向井理さんじゃない
宮藤官九郎さんが演じる映画「ゲゲゲの女房」
本日の2015年12月6日 BS11にて放送されます。

映画版「ゲゲゲの女房」は吹石一恵、宮藤官九郎出演で
ドラマ版とはキャスティングが違うので実はまだ
見ていなかった作品なんですよね^^;

当時は映画も”向井理”だとよかったな~と
思っていたこともありました(苦笑)

今回が初で映画「ゲゲゲの女房」をみるので

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年12月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さん出演の「ゲゲゲの女房 総集編」が再放送

向井理さんが水木しげる先生役で出演した
連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」が
水木しげるさんを偲んで総集編で再放送されるそうです。

ネット番組表にも情報が更新されて
NHKドラマ公式ツイッターでは放送予定が
アップされていました。

放送予定を見ると今週の5日(土)に第1回が
放送されて次の週、12日、13日で総集編を放送されます。

3回連続放送かと思っていたんですが
違ったんですね。。。

年末に以前やった総集編だとは思いますが
絶対にみたいですね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年12月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

CSファミリー劇場で「ゲゲゲの女房」再放送

19日の土曜日から松下奈緒さん、向井理くん出演の
『連続テレビ小説 ゲゲゲの女房』がファミリー劇場で再放送されます!

CSが見れる方は久しぶりに水木しげる役の理くんが楽しめますね。


放送日時はこちら

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年1月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

このページの先頭へ