向井理:クリアアサヒ新CM「たまには塊肉も、いいでしょ!」篇

2017年4月20日、向井理さん出演CM
クリアアサヒ公式サイトに新CMが更新されました!!

クリアアサヒ CM
「たまには塊肉も、いいでしょ!」篇 15秒
(トータス松本 向井理 桃井かおり 本田翼)

現在はまだ15秒バージョンのみで
それぞれのバージョンはまだのようですね。

20日放送のめざましテレビでもCMの情報などが
数秒でしたが流れましたね。
コメントがありましたが
本田翼ちゃんと桃井かおりさんだけでした。

塊肉はまるで漫画メシのようで一度は憧れですね(苦笑)

クリアアサヒ公式サイトか公式youtubeにて

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年4月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

向井理:アサヒビール新ジャンル CM「8人のありがとう」篇60秒バージョン

昨日あたりかと思いますが向井理さん出演のCMの
アサヒビール 新ジャンル CM 「8人のありがとう」篇
60秒バージョンがCM専用ページにてアップされてましたね♪

60秒バージョンでは、それぞれの思い入れがある
食材を使ったメニュー食べて感想を言い合っている映像♪

以前紹介した向井理さんの思い入れがある食材を使ったメニュー
以外にも「向井流 贅沢カチョガバロのスフレ」なんてのも
みんなで食べていて山口智充さん「悪党のボスの名前や」って(苦笑)

どれも美味しそうなメニューでしたね(^ω^)

ニューリリースに書いてあったメニュー▽

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年3月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

向井理:アサヒビール新ジャンル 新CM「氷点下にまで冷えるんだとさ」篇

2017年3月7日に向井理さん出演のCM
「氷点下にまで冷えるんだとさ」篇が
CM専用ページにてアップされましたね♪

麦の新ジャンルNo.1 CM
「氷点下にまで冷えるんだとさ」篇15秒/30秒
(トータス松本 向井理 桃井かおり 本田翼
松下奈緒 山口智充 加藤綾子 上戸彩)

絶対もらえるキャンペーンで氷点下サーバーを
中心にみんなでビールをそそいで楽しんでましたね♪

向井理さんも「やりたい」って氷点下サーバーに興奮(^ω^)

ちなみに理さんたちが使っていたグラスは

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年3月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

向井理:アサヒビール新ジャンルCM「8人のありがとう」篇 メイキング

向井理さん出演CMアサヒビールのCM
「8人のありがとう」篇のメイキングが
CM専用ページにてアップされましたね♪

メイキングではみんなで雑談されている風景や
撮影現場での空気が温まる感じがわかりますね(^ω^)

会場に入る向井理さん自己紹介されている映像など
向井理さんと松下奈緒さんがならんでいると
また何かの作品で共演してほしいなって思っちゃいます。

カメラの台数やスタッフさんもとても多く
さすが8名の有名タレントがそろうと違いますね!

和気あいあいした空気がまた見ていて楽しい


アサヒビール新ジャンルCM専用サイト

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年2月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

撮影エピソード:向井理さんの思い入れがある食材は…(CM「8人のありがとう篇」)

2月17日(金)よりテレビで向井理さん出演のCM
アサヒビールのCM放映開始されましたね。

もうテレビでも流れはじめて何度か
見ることもできました(^ω^)

アサヒビールの公式サイトから
ニューリリースで撮影エピソードなどがみれます♪

撮影前には向井理さん達はそれぞれが出演している
TVCMを編集したものをモニターで試写されたとか
感想やエピソードを言い合ったりもあったそうです。

撮影開始後は、それぞれの思い入れがある食材を使った
メニューをサプライズで用意しました。

ということで向井理さんの思い入れがある食材は

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年2月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

このページの先頭へ