向井理さん出演映画「ガール」TBS地上波初放送されます♪

2012年に向井理さんが出演された
映画「ガール」がTBSにて地上波初放送されますね。

主演の香里奈さんの恋人、森本蒼太 役(向井理)
DVDとかで何度も見た作品ですが
とても楽しい映画なので
まだみたことない方は是非(o^^o)

ネット番組表によっては放送が深夜なので
30日となっている所もありますが29日の
深夜1時50分放送
なのでお間違えなく。

30日31日はBS-TBSで
「塩野七生×向井理 魅惑のイタリア大紀行」が放送と
嬉しい年末年始ですね。


映画「ガール」

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年12月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

WOWOWで向井理くん出演映画「ガール」放送

11月2日(土)にWOWOWシネマで
向井理くん出演映画「ガール」放送されます。

この映画笑える場面もけっこうあって楽しく見れるんですよね♪

WOWOWの映画の番組紹介のところになんと
【向井理】って名前がないんですけどぉ~~??

役者名にもないんですよ!
主人公の香里奈さんの彼氏役なのになんか不思議(苦笑)

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年11月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

映画「GIRL(ガール)」のプチメイキング

映画「GIRL(ガール)」のBlu-ray&DVD 11/21発売
いよいよ明日になりました。

もう終わったキャンペーンの動画ですが
ここでしか見れない貴重なプチメイキングということなので
チェックしてみてください。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年11月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

映画「ガール」DVD&Blu-ray発売日決定!予約受付中

2012年5月26日に公開した向井理くんが出演している
映画「ガール」の発売日が決定してCMもながれはじめましたね!

各種ネット通販サイトで予約受付が始まり
「ガール」DVDの発売日は

2012年11月21日です
思ったより発売が早くて嬉しい~!

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年8月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:DVD

このページの先頭へ