向井理:新CM 第一三共「エージーアレルカット」

向井理さんの新しいCM「エージーアレルカットシリーズ」
CM&メイキングがホームページにて配信されました。

「手刀」篇なんですね。
確かにCMで理さん手刀をしていました
カッコイ理さん♪

メイキング映像では理さんのインタビューなどもあり
素敵な理さんがみれます

CM配信番組を教えていただきました。
それだけではないとは思いますが狙ってGETができますね♪


エージーアレルカットシリーズ
「手刀」篇
CMメイキング映像


「エージーアレルカットシリーズ」ホームページ▼
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_ag/


CM配信番組
2/1 フジテレビ:日本語探Qそれマジニッポン、
2/3 日本テレビ:ZIP
2/4 テレビ朝日:クイズミラクルナイン
2/6 金曜日のスマたちへ

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年2月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

第一三共 向井理さん新CMの「エージーアレルカット」ブランドサイトが公開

向井理さんが去年の11月に発売された
「エージーアレルカットシリーズ」
イメージキャラクターに起用されていましたよね。

その商品のブランドサイトがやっと公開されました。

TOP画像はスーツテカリがある感じのスーツで
理さん手刀でカットしているイメージ

花粉の時期はいつも目が痒くなるので
この目薬、花粉のシーズンになったら
使って見たいと思います(^ω^)

以前もおつたえしたように向井理さんの新CMは
2月から放送されます。


「エージーアレルカットシリーズ」ホームページ▼
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_ag/

キャッチコピー
「つらいアレルギー症状をアレルカット!」とともに
向井理さんが切れ味の良い演技で製品の特徴を紹介します。


タグ

2015年1月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

このページの先頭へ