「とと姉ちゃん」公式インスタグラム開始!

主演の高畑充希さんの叔父役で出演される向井理さん
NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の
公式インスタグラムが18日にスタートしました!

最近はどのドラマもインスタグラムをやるので
『待ってました!!!』ですね♪

初回ということもあり最初のインスタ写真は
ヒロインの高畑充希さんでしたね。

クランクインの日の写真だそうです。

撮影時の様子や出演者さんたちの素顔を公開していきます。

ということで向井理さんたちの写真が
アップされるのが楽しみですね(●´∀`●)


▽「とと姉ちゃん」公式インスタグラム

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年3月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

岸本加世子さんインスタに向井理さんが・・・

向井理さん主演のドラマ「遺産争族」共演の
お母ちゃん役の岸本加世子さん公式インスタグラムより
向井理さんが写っている写真が出ているそうです。

情報おしえていただきました。

最初にみたときは気がつかなかったんですけど
よく見ると確かに向井理さんが写りこんでいる(*´艸`*)

岸本さんと仲良しブロデューサーさんの
2ショットを見ている休憩中の理さん♪

理さんナイスショットですww

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年12月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

向井理 主演ドラマ「遺産争族」公式ツイッター&インスタグラム開始

向井理さんが主演される新ドラマ「遺産争族」の
公式ツイッター、Instagram(インスタグラム)
開始されました♪

今後、撮影の様子などをアップしていくとかで
向井理さん、榮倉奈々さんのオフショット写真も
アップされていました。

画像は基本的にインスタにアップで
そのURLをツイッターって感じみたいですね。

これからの更新が楽しみですね(●´∀`●)


「遺産争族」公式ツイッターはこちらです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年9月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

このページの先頭へ