アルフォートミニのサイトは「かんたんスモア」に。。。

そういえば、向井理さんのアルフォートミニCMは
バレンタインやホワイトデーが終わり
「かんたんスモア」篇にサイトがもどっていましたね。

「メッセージデコ」篇を見たい方は
ブルボンの公式YouTubeチャンネルにて
のこっていますのでそちらからって感じですかね。

ちなみにブルボンのCM動画一覧も「かんたんスモア」篇
なんですよね。

せっかくリニューアルしたサイトを戻されていたのには
なんだか寂しさを感じました(苦笑)

早く新しいCMをお願いします^^


▽ブルボンYouTubeチャンネル

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年3月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

向井理さん新CM:アルフォートミニ「メッセージデコ」篇

向井理さん&志田未来さんが兄妹役で出演の
アルフォートミニ新CM放映開始されました♪

テレビCM「メッセージデコ」篇15秒
ラジオCM「つまみぐい」篇
2016年1月29日放映開始


早速昨日CMをテレビでみれました。
今回のCMはバレンタインが近くなってきたので
アルフォートミニを使いデコアルフォートミニ
理さんが食べている姿は絵になりますね。

妹が兄にチョコをついでにはよくある話しですが
CMでみると微笑ましくみえる(o^^o)

アルフォート公式サイトもCMに合わせてリニューアルされ

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年1月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

向井理さん新CM:アルフォートミニ「かんたんスモア」篇

向井理さんと志田未来さんが兄妹役で出演の
アルフォートミニ新CM放映開始です。

「かんたんスモア」篇 15秒
2015年11月27日放映開始


アルフォート公式サイトにて新CMや
メイキング、試食の向井理さんの動画が見れますので
是非チェックを(●´∀`●)

今回は大きいアルフォートに
焼きマシュマロを挟んで食べる新しい食べ方でのCM

それにしてもスモアってなんなんでしょうと思ったんですが
ちゃんとスモアの説明もアルフォートのサイトにあり
ラジオCMや試食動画で理さんが解説

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年11月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

向井理さん新CM:アルフォートミニCMのメイキングが公開

向井理さんが出演されているアルフォートミニCM
「ブロンドはお好き?」篇のメイキングが
アルフォート公式サイトにて公開になっていました。

9月15日にCMは公開になっていましたが
CMメイキングの項目はあっても
見れなかったんですよね~。

最近やっとメイキングが公開になって見れましたね♪

向井理さんがアルフォートミニCMをはじめて
6年になるんだとか!長い間CMイメージキャラクター
とても嬉しいです(o^^o)

向井理さん、志田未来さんのコメントも
みれますので是非CMメイキングを御覧ください。


あと、ホリ・エージェンシー公式のツイッターにて

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年10月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

向井理さん新CM「アルフォートミニ」サイトリニューアル

15日から向井理さん、志田未来さん出演のCM
アルフォートミニの新しいCMが放映開始されましたが

「アルフォートミニ」サイトも新CMバージョンになりましたね。
多分15~16日には変わっていたようです^^;

CM撮影秘話などもあり、ブロンドの少女役の子は
ペネロプちゃんってお名前なんですね。

ペネロプちゃんCM初出演だったそうで
理さん、未来ちゃん英語でサポートなどして
楽しく撮影を終えることができたんだそうですよ。


テレビCM
「ブロンドはお好き?」篇

ラジオCM
「純金のアルフォートミニ当たったら」篇
「ブロンドミルク」篇
「それぞれのこだわり」篇


「アルフォートミニ」サイト▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年9月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

このページの先頭へ