向井理さん&石丸幹二さんのツーショットin「ドラマ アキラとあきら」

向井理&斎藤工W主演ドラマ「アキラとあきら」
公式ツイッターに向井理さんと石丸幹二さんと一緒の写真♪

ドラマでは階堂彬(向井理さん)の父役の石丸幹二さん
クランクアップのときの写真だそうです。

階堂 彬(向井 理さん)の父、東海郵船社長階堂一磨を
演じるのは、石丸幹二さんです!
写真はクランクアップ時のもの。
親子揃って、気品と威厳が溢れています

『アキラとあきら 』の文庫本発売予告ステッカーなどもできましたと
徳間書店さんのツイッターではツイなどもありましたね。
本屋さんなどで発売予告ステッカーどんな所に貼られるのかな~

そして、今日は映画「RANMARU 神の舌を持つ男」の

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年4月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

向井理&斎藤工W主演ドラマ『アキラとあきら』原作本の発売日変更

向井理さんと斎藤工さんがW主演されるWOWOWドラマ
「連続ドラマW アキラとあきら」の原作本の発売日が
変更されていましたね。

以前チェックしたときは2017年5月31日だったんですが
昨日確認したところ2017年5月17日になっていて
少し発売が早くなっていました(^ω^)

文庫本の表紙なども楽天市場などで確認できましたが
表紙はイラストでしたがよく見ると理さんに寄せている感じがww

帯がどんな感じになるのかも気になるところですよね♪
発売が楽しみです。

公式ツイッターが20日から始まりましたね♪

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年4月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

向井理&斎藤工がW主演「連続ドラマW アキラとあきら」放送日決定&特報2動画

向井理さんと斎藤工さんがW主演されるWOWOWドラマ
「連続ドラマW アキラとあきら」

いつから始まるのかなぁ・・・と
ずっと気になっていたのですが、ドラマの公式サイトが
更新されて放送日もアップされましたね♪

放送日は
WOWOW「連続ドラマW アキラとあきら」(全9回)
初回放送:2017年7月9日(日)22:00

に決定しました!!

そして、追加キャストも更新されていて
小泉孝太郎さん、松重豊さん、石丸幹二さん、田中麗奈さん
瀧本美織さん、賀来賢人さん、木下ほうかさん、堀部圭亮さん
永島敏行さん、尾美としのりさんらが出演されるそうです。

特報のバージョン2もアップされてフルキャストバージョンで

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年4月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

向井理&斎藤工W主演ドラマ『アキラとあきら』記事がありました。

向井理さんと斎藤工さんがW主演されるWOWOWドラマ
「連続ドラマW アキラとあきら」

雑誌のダヴィンチのサイトでダヴィンチ・ニュースに
向井理×斎藤工のW主演に女子大興奮!
池井戸潤最新作『アキラとあきら』実写ドラマ化

とネットに記事が昨日アップされまていました。

池井戸潤さん作『下町ロケット』『半沢直樹』シリーズは
とても高視聴率だったドラマでしたよね。

そして、池井戸潤さんの最新作『アキラとあきら』
期待しちゃいます。

記事では
この知らせに女子は「池井戸さん原作でしかもこの2人… 最高の組み合わせ!」
「これはWOWOW入るしかないじゃないですか!!」と大興奮のようだ。


確かに向井理&斎藤工W主演は女子にはたまらなく

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年4月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

向井理&斎藤工がW主演「連続ドラマW アキラとあきら」特報動画などなど

池井戸潤氏原作「アキラとあきら」がWOWOWでドラマ化されて
向井理&斎藤工がW主演されますね♪

「アキラとあきら」
7月スタート日曜・後10時、全9話

向井 理(階堂彬役)斎藤 工(山崎瑛役)


公式サイトには特報動画や
理さんのコメントも掲載さています(^ω^)

向井理さん、斎藤工さんは池井戸作品初出演で
2人の共演は4年ぶり4度目とのことです。
(ゲゲゲの女房・大河ドラマ~江~・最上のプロポーズ)

舞台はTBS系「半沢直樹」と同じメガバンクだそうで
大幅に加筆修正し5月31日に文庫本が発売で
ドラマ化も決まったんだそうです。

向井理さんコメント
共演するのは本作で4作目になりますし同じ年でプライベートでも話はしています。
初めての時は変な人だなって思って見てました(笑)。しっかりと対峙して
二人芝居に挑戦するのは本作が初めてで不思議な感じですが、楽しんでやれればと思います。
続きは公式サイトにて

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年3月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

このページの先頭へ