めざましテレビ(2016/2/1日放送)「水木さんお別れの会」向井理&松下奈緒

現在放送中の「めざましテレビ」で
【水木さんお別れの会に向井理&松下奈緒】
のことが流れます!

「めざましテレビ」や「ZIP!」にて
水木しげる先生のお別れの会での
向井理さんのコメントなども流れます。

「めざましテレビ アクア」でも流れましたね。


めざましテレビ
2/1 (月) 5:25 ~ 8:00 (155分) フジテレビ

ZIP!
2/1 (月) 5:50 ~ 8:00 (130分) 日テレ

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年2月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

めざましテレビ(2015/4/24日放送)向井理:映画「S-最後の警官-THE MOVIE」完成報告会見

現在放送中のめざましテレビ
向井理さん23日に
主演映画「S-最後の警官-THE MOVIE」
完成報告会見の様子が流れます。

そのときにオメデタの報告などもしていましたね。


めざましテレビ
4/24 (金) 5:25 ~ 8:00 (155分) フジテレビ

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年4月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

めざましテレビ(2015/1/5日放送)向井理&国仲涼子

現在放送のめざましテレビにて
向井理さん、国仲涼子さんの
結婚のことが放送されるそうです。

多分、いままでのようにな感じだと思いますが^^;

6時前に1回出たんですが
一応もう一回は出るかもしれませんね。


めざましテレビ
1/5 (月) 5:25 ~ 8:00 フジテレビ

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年1月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

めざましテレビ(12/8日放送)小栗旬&向井理&山田孝之

向井理さんが本日8日放送のめざましテレビに
登場されますね♪

ドラマ「信長協奏曲」の番宣ということで
小栗旬さん、向井理さん、山田孝之さんの3人だそうです。

めざましテレビのツイッターにはツイもあり
画像も貼ってあります。

この感じだとVTRでの登場ですね
生出演ではないのは残念ですが楽しみ^^


めざましテレビ
12/8 (月) 5:25 ~ 8:00 (155分) フジテレビ

▽小栗旬&向井理&山田孝之がミスチルを語る

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年12月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

このページの先頭へ