向井理:ドラマ『ぼくらの勇気 未満都市2017』Blu-rayとDVD発売日決定

7月21日放送された向井理さんがゲスト出演の
スペシャルドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」が
ブルーレイとDVDが発売日が決定しました。

発売予定日は2017年12月6日
です。
豪華キャストが集結した撮影の裏側に密着したメイキング映像も収録

とあるのでメイキング映像で理さんも
少しぐらいはメイキング映像あるのかな?

幕原復興本部・本部長付(向井理)確かにキーマン的存在で
1997のドラマを見ていなくても面白かったですね♪


金曜ロードSHOW特別ドラマ企画
「ぼくらの勇気 未満都市2017」

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年7月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

向井理さん出演ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」PR第2弾 60秒ver.

向井理さんがゲスト出演される7月21日放送
「ぼくらの勇気 未満都市2017」のPR動画 第2弾 60秒ver.が
ドラマの公式サイトに更新されましたね♪

先週の金曜ロードSHOWの最後にテレビでは
PR動画 第2弾 12秒ver.が流れたりもありましたね。

YouTubeの日テレ公式チャンネルに更新されていますので
スマホなどでもチェックできます♪

第1弾のPR動画とほとんど理さん同じシーンだけでしたが
本編は理さんをたくさん見れることを少し期待!
放送まで楽しみですね(^ω^)

今日の深夜から四夜連続でドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年7月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

向井理さんおも出演される「ぼくらの勇気 未満都市2017」カウントダウンSPを四夜連続放送

向井理さんがゲスト出演される金曜ロードSHOW!
7月21日「ぼくらの勇気 未満都市2017」が放送されますが
カウントダウンSPが放送されるそうです。

「ぼくらの勇気 未満都市2017」カウントダウンSPは
7月17日(月)の25時24分~放送されます。

5分の短い番組ですが今週放送を目前に控え
17日(月)~20日(木)の四夜連続で放送されるそうなのですが
どれぐらい理さんが登場されるのかな?

ドラマの見どころや最新映像満載とのことなので

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年7月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

向井理さん出演ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」PR第1弾動画

向井理さんがゲスト出演される7月21日放送
「ぼくらの勇気 未満都市2017」のPR第1弾!15秒ver.が
ドラマの公式サイトにアップされましたね♪

チラッと少しだけですが理さんの姿もありました!

理さんの役は堂本光一(ヤマト)や堂本剛(タケル)たちと
対立する組織のキーマンで

幕原復興本部・本部長付
本部長・長沼の片腕。優秀ゆえに長沼も一目置いている。
ヤマトとタケルを執拗に追い詰める。

と相関図には書かれていました。

PR第1弾!15秒ver.は公式サイトで見れますが

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年7月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

向井理さんがドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」にゲスト出演されます。

向井理さんが日本テレビで金曜ロードSHOW!
特別ドラマ企画「ぼくらの勇気 未満都市2017」に
出演すると発表がありましたね♪

ドラマの公式ツイッターに新キャストでツイがありました。

このドラマは「KinKi Kids」のデビュー20周年を記念ドラマで
向井理さんは堂本光一(ヤマト)や堂本剛(タケル)たちと
対立する組織のキーマンでの出演だそうです。

「ぼくらの勇気」公式サイトには向井理さんの
コメントなどもありましたのでチェックしてみてください。

向井理さんコメント

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年6月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

このページの先頭へ