「はなまるマーケット」ゲスト片桐はいりさんに向井理さんコメントVTR

昨日お伝えしていた「はなまるマーケット」のゲスト
片桐はいりさんで昨年、向井理さんの姉を演じたという意外な共演の真相も伺います。

ということで録画して仕事に出て向井理さんの
VTRとかあったらいいなと思いながらワクワクして帰りました。

録画チェクしたら嬉しいことにコメントVTRとかインタビューもあって
思っていたより長いVTRで楽しかったです♪

片桐はいりさん「たまには会いたい!弟」ということで
小野寺の写真が出て向井理さんに片桐はいりさんはどんなお姉さんですか?
を聞いてきたというこでVTRが流れました♪

当日「はなまるマーケット」の詳細をしったので
気付かなかった方もいらしたかと思います。

はなまるの理さんのVTRのところだけを

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年1月16日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:TV・ラジオ

はなまるマーケット(2014/1/10)ゲスト:向井理

またまた、向井理さんテレビ出演情報です!

2014年1月10日(金)の「はなまるマーケット」に
向井理さんが出演されます♪

ネット番組表に1月10日放送の「はなまるマーケット」
詳細に「はなまるカフェ」のゲストのところに“向井理“と
名前がありました。

どんな話が聞けるか楽しみですね!

10日は「ぴったんこカン・カンスペシャル」もやるし
金曜なんでテレビジャックがはじまるのかもしれません(^ω^)

ちなみに前回枠ドラマの「安堂ロイド」は放送前日の土曜に
テレビジャックをしていました。

12日の『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP』
の予告も流れ始め理さんが映っていましたね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年1月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

山崎樹範さん「はなまるマーケット」で向井理くんの話題が!

今日これから放送される「はなまるマーケット」のゲストに山崎樹範さんが出るんですが
ドラマで共演した理くんにいつもおごってもらっていた話とかをするらしいです。

【はなまるカフェ】のコーナーに出るそうです。
ネットの番組表の詳細に書いてありました。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ