向井理さん出演した「江~姫たちの戦国~」&「のだめカンタービレ」

現在、銀河チャンネルにて好評放送中の向井理さんが出演した
大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」

7月6日から放送開始されていますが
第5話まで放送が終わり27日に6話の放送になります。

CSが見れる方はチェックしていたんじゃないかな^^

向井理さんの登場はまだですが
秀忠(向井理)が登場してからの途中からでも
結構おもしろいんですよね(苦笑)


「のだめカンタービレ」再放送、今日からですね♪

ほんとに理さんの登場は少ないんですけど

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年7月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さんも出演していた「のだめカンタービレ」再放送(フジテレビ)

フジテレビで向井理さんが出演されていた
上野樹里さん、玉木宏さん主演「のだめカンタービレ」が
再放送されます。

毎週月曜~金曜まで連続ドラマなどを放送している時間帯の
「ドラマチックα」での放送♪

放送予定に
7/22(火) 14:55 ~ 16:50
ドラマチックα・のだめカンタービレ

と出ていました(^ω^)

7/22(火)
14:55-15:50
ドラマチックα・のだめカンタービレ #01

15:50-16:50
ドラマチックα・のだめカンタービレ #02

の2話づつ放送です。

モテ男の菊地 亨(向井理)の登場は

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年7月18日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さんも出演していた「のだめカンタービレ」再放送(関西のみ)

関西テレビで向井理さんが出演されていた
上野樹里さん、玉木宏さん主演「のだめカンタービレ」が
3/24 (月) お昼の3:53から再放送されます。

情報いただきました。

どうやら関西のみらしいです。
なんで全国じゃないんだろ^^;

モテ男の菊地 亨(向井理)の登場は
第6話から出番も少ないですが。

テレビ番組表(関西方面)では
向井理で検索してもでないんですよね(苦笑)

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年3月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

このページの先頭へ