向井理さん出演朝ドラマ「とと姉ちゃん」総集編の再放送は本日8日です。

年末に放送された向井理さんも出演されていた朝ドラ
「とと姉ちゃん」の総集編、今日再放送ですね♪

BSプレミアムで再放送なのでお間違えなく。

そういえば、向井理さんの写真などもアップされていた
「とと姉ちゃん」公式インスタグラムは終了されていましたね。
ちょっと残念ですがまだ公式サイトは残っていました。

2016年12月31日に忘れたという方

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年1月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理(小橋鉄郎)ドラマ「とと姉ちゃん」総集編の再放送があります。

向井理さんがとと姉ちゃんの叔父・小橋鉄郎 役として出演の
朝ドラマ「とと姉ちゃん」総集編が2016年12月31日放送でしたね、

そして小橋鉄郎(向井理)の写真などもアップされていた
ドラマ公式インスタも終了されました。

BSプレミアムにて8日にて
連続テレビ小説「とと姉ちゃん」総集編(前編・後編)が
再放送をされます。

2016年12月31日忙しくて総集編見忘れたという方や
もう一度見たい方は是非チェックを♪


連続テレビ小説「とと姉ちゃん」総集編(前編)[再]

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年1月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

向井理(小橋鉄郎)ドラマ「とと姉ちゃん」総集編&とと姉ちゃん三昧

いよいよ今週の放送となった向井理さんが
とと姉ちゃんの叔父・小橋鉄郎 役として出演されたドラマ
連続テレビ小説「とと姉ちゃん」総集編

ネット番組表などにも「とと姉ちゃん」総集編の詳細が
アップされましたね。

腹巻に扇子、サスペンダー姿の鉄郎叔父さん(向井理)
登場してくるといつも安心感を覚えますよね(^ω^)

「とと姉ちゃん」関連の番組も再放送されるので
31日は朝からとと姉ちゃん三昧で楽しい♪


「とと姉ちゃん」と、あの雑誌[再]

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年12月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

向井理:ドラマ「とと姉ちゃん」総集編/前編&後編

もうすぐ今年も終わりに近づいてきましたが
向井理さんが4月の朝ドラの「とと姉ちゃん」に
とと姉ちゃんの叔父・小橋鉄郎 役として出演されましたよね。

毎年恒例の朝ドラ総集編の放送情報が
「とと姉ちゃん」の公式インスタグラムにてアップされました!

総集編の前編は“とと”がいた浜松時代~常子の青春時代までの
ぎゅーっと凝縮した90分だそうです。

時間は午前8:45~で後編は午前10:20~

ぎゅーっと凝縮されているので後編とかは向井理さん
出演はあまりないような感じですかね^^;

そして、理さんは一切出ませんがスピンオフドラマも再放送されます。
スピンオフも面白かったので見逃した方は是非♪

31日は朝から「とと姉ちゃん」を楽しむことができますね!

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年12月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

向井理:ドラマ「とと姉ちゃん」公式インスタにてクランクアップ写真

とと姉ちゃん終わって少し寂しい一週間でしたが
鉄郎(向井理)叔父さんの写真が
ドラマ「とと姉ちゃん」公式インスタグラムで
アップされてましたね♪

今回は向井理さんとたまき役の稲垣来泉ちゃんの
クランクアップ写真で、家族大集合での写真です♪

素敵な写真ですね!理さんお疲れ様でした(^ω^)

それからスピンオフドラマが

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年10月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

このページの先頭へ