向井理さん出演スペシャルドラマ『そして誰もいなくなった』放送日決定!

向井理さんが出演のテレビ朝日の二夜連続のスペシャルドラマ
アガサ・クリスティの傑作推理小説「そして誰もいなくなった」

いつから始まるのかなぁ・・・と
ずっと気になっていたのですが、ドラマの公式サイトが
更新されて放送日もアップされました!

気になる放送日は
第一夜 2017年3月25日(土)夜9:00放送
第二夜 2017年3月26日(日)夜9:00放送

に決定しました!!

そして、追加キャストが発表されましたね。
敏腕刑事がふたり登場ということだそうで

原作にはない登場人物でその役を

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年2月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

向井理さん出演決定!アガサ・クリスティ小説『そして誰もいなくなった』ドラマ化

向井理さんが出演される二夜連続のスペシャルドラマ
アガサ・クリスティの傑作推理小説「そして誰もいなくなった」
発表になりましたね。

今春放送のテレビ朝日系で主演は仲間由紀恵さんが務めるほか
向井理さん、柳葉敏郎さん、大地真央さんなど豪華なキャスト

今度は向井理さん出演のドラマの発表と
舞台、映画、ドラマとフルコースの出演(^ω^)
とっても嬉しいですねぇ♪

アガサ・クリスティは名探偵ポワロが好きで
小説読んでましたし、ポワロの海外ドラマも全部みてましたので
今回の日本初映像化の「そして誰もいなくなった」
放送が楽しみです!

ホリ・エージェンシー公式ツイッターにも

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年2月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

このページの先頭へ