向井理:さんまのまんま大全集

昨日、向井理さんがゲストで出た
「さんまのまんま」ですが総集編的なのが
放送されていたそうです。

たしかネット番組表に出ていなかったかと。。。
気が付かなかったですね。

未公開トーク部分も流れたとかで

ざわちんが香りのあるマスクを配り
理さんやみなさんで匂いを嗅いでいる(*´艸`*)

ラズベリーの香りがするマスクだそうですよ。

いつものお方が理さんが出ているところだけを
動画でアップしてくれていました。

ありがとうございます♪


「臨時発売!さんまのまんま大全集」

タグ

2014年11月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理:さんまのまんまスペシャル予告動画(2014/10/3)

向井理さん、高嶋政宏さんが「信長協奏曲」の番宣で出演する
「さんまのまんま秋スペシャル2014」の予告動画が
さんまのまんま公式サイトにアップされました。

予告では【向井理がさんまに土下座!?】
映像が(*´艸`*)

どんな流れで土下座をしていたのか気になりますね。

楽しそうなお話がいろいろ聞けそうで
放送が楽しみですね♪


さんまのまんま
10/3 (金) 21:00~22:52 フジテレビ

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月29日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理:さんまのまんまスペシャル(2014/10/3)

向井理さんが「さんまのまんま秋スペシャル2014」に
出演されるようですね。

放送日は、10月3日(土)です。

まんたんWEBの記事に
「さんまのまんま秋スペシャル2014」のことが出ていて
番組に出演する人の名前の中に”向井理”ってありました。

高嶋政宏さんの名前もあるので二人で
「信長協奏曲」の番宣で出演ってことすね。

やっぱおみやげはドラマのグッズとかなのかな。

放送楽しみですね(●´∀`●)

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年9月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

このページの先頭へ