信長協奏曲のNGも・・・「草彅剛のがんばった大賞」(追記:動画)

【追記】

月曜に放送された「草彅剛のがんばった大賞」
『信長協奏曲』のNG集では向井理さん演じる
池田恒興の映像もありましたね。

でも、理さんのNGとかはなかったので
みたかったな~って感じですが素敵な恒ちゃんの笑顔が素敵でした。

映画も楽しみです。

がんばった大賞
https://www.youtube.com/watch?v=k3T-Ix76Wc8&feature=youtu.be



—————–過去の投稿記事(2015/3/16)—————–

本日放送の「草彅剛のがんばった大賞」
向井理さんも出演していた前月9『信長協奏曲』の
NGもオンエアされる予定とのことです。

信長協奏曲のプロデューサーさんの
ツイッターにツイがありました。

明日3/16(月)夜7時からフジテレビ系で放送される『草彅剛のがんばった大賞』。その中で前月9『信長協奏曲』のNGもオンエアされる予定です。ドラマの打ち上げ会場で流した際に出演者スタッフ全員の爆笑を誘った禁断のNGがついに野に放たれるのでは?と密かに期待しております。ふっふっふ…

とのことです。

久しぶりに向井理さんの池田恒興が見れるかも(●´∀`●)


草なぎ剛の第23回がんばった大賞
3/16 (月) 19:00 ~ 20:54 フジテレビ

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年3月18日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:TV・ラジオ

このページの先頭へ