向井理さん出演映画「いつまた、君と」完成披露試写まとめ

4月18日本日、向井理さん出演作
『いつまた、君と ~何日君再来~』の完成披露試写会行われました

向井理さんをはじめ、主役の尾野真千子さん
共演する岸本加世子さん、成田偉心さん、脚本の山本むつみさん
深川栄洋監督が出席

完成披露試写会のレポートなどがネットでアップされ
公式ツイッターにリツイートがありましたね。

明日はその完成披露試写会の様子などがテレビなどで
流れるのでチェックしないとですね♪

めざましテレビ
4/19 (水) 5:25 ~ 8:00 (155分) フジテレビ

ZIP!
4/19 (水) 5:50 ~ 8:00 (130分) 日テレ

PON!
4/19 (水) 10:25 ~ 11:30 (65分) 日テレ

などで放送があるそうです。

向井理さんコメント
「徐々に動き出した企画。2回くらいぽしゃった時期もありましたが、このタイミングで実現したことが、1人の役者として恵まれているなと思います。言いだしたのは自分なので、いろんな責任も感じますが、この作品に関わることがありがたい。胸を張って世の中に送り出せる、かわいい子どものような作品です」

それと、昨日公式サイトリニューアルされ
項目の時代背景などには大き目の映画のカットもみれます。


完成披露試写会のレポート

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年4月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

シネマスクエア vol.91にて向井理さん出演映画『いつまた、君と』現場レポート掲載

4月8日に発売された「シネマスクエア vol.91」には
向井理さん出演の映画『いつまた、君と~何日君再来~』
の現場レポートが掲載♪

出演の向井理さんや尾野真千子さんではなく
松本整プロデューサーのインタビュー記事ですが
映画の現場の様子をお話ししてくれています。

シネマスクエアの公式ツイッターにて情報がアップされていて
現場レポートSP
向井理さん&尾野真千子さん出演の映画『いつまた、君と』は
松本整プロデューサーに現場の様子を語っていただきました!

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年4月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブック・写真集

尾野真千子さん公式LINEにて向井理さん登場♪

向井理さん企画映画映画「いつまた、君と~何日君再来~」
共演されている尾野真千子さんの公式LINEが更新されました♪

向井理チャンとお久しぶり
今日の理チャンにも癒されました。

と書かれてて公式LINEに向井理さんとアップの写真(^ω^)

普段、芸能人の公式LINEとか見ないので気が付きませんでしたが
情報おしえていただきました。

向井理さんと尾野真千子さんステキなアップですが

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年3月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

向井理さん企画映画「いつまた、君と~何日君再来~」フライヤーGETしましょう♪

向井理さん企画映画映画「いつまた、君と~何日君再来~」の
フライヤーやっと映画館で手に入れることができるそうです!

映画館にはフライヤーなどもおいてあったりだそうですが
近所の映画館にはなかったので管理人はまだGETできてないので
連休中にでもGETしてこようかと思います♪

表と裏に中ページもある嬉しいタイプのフライヤーで
公式サイトなどでもみれた画像などなどがGETできますね(^ω^)

きっと都市部にはあると思うので探しの旅に出かけちゃってくださいね~


*フライヤー▼

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年3月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

向井理さん企画映画「いつまた、君と~何日君再来~」チラシ関連まだ

公式に向井理さん企画映画『いつまた、君と~何日君再来~』の
チラシのような画像もアップされ
いろんなサイトにも画像ありましたよね。

もう映画館などで手に入るのでしょうかねぇ~?
6月24日公開だからもう少し先になるのかな。

シネマトゥデイのサイトでもまだポスターだけで
映画の公式サイトなどでもみれる画像です。

シネマトゥデイのサイトの【ポスター/チラシ】で

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年3月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

このページの先頭へ