いきものがかり10週年!向井理さんからメッセージ

向井理さんが出演されているドラマの主題歌
「いきものがかり」の楽曲もありましたよね。

「いきものがかりデビュー10周年特設サイト」にて
向井理さんのメッセージがアップされているそうですよ♪
その他、理さん意外にもたくさんの方々からメッセージがあります。

情報おしえていただきました。

向井 理さん面ッセージ
10周年おめでとうございます。
この数年の内に、何度もいきものがかりさんの
楽曲の世界で演じさせていただきました。
このままのペースでいくと大変な共演数になります。
そうなると自分もいきものがかりの一員だと錯覚しかねません。
責任取って下さい。
これからも皆を楽しませる曲を期待しています。

ちょっとちゃめっ気のあるコメントで面白い
自分もいきものがかりの一員だと錯覚とか
責任取って下さい。って(*´艸`*)

なんかの形で向井理さんとコラボいいじゃないか!
って思っちゃいますね(苦笑)


■「いきものがかりデビュー10周年特設サイト」

この投稿の続きを読む »

タグ

2016年2月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

「遺産争族」主題歌:いきものがかり『ラブとピース!』CDをプレゼント!

既にドラマ「遺産争族」公式サイトにて告知されていますが
ドラマの主題歌になっているいきものがかり『ラブとピース!』
CDを50名様にプレゼント中です。

昨日のドラマ後に向井理さんが
プレゼント紹介もされていましたね。


プレゼント内容
いきものがかり『ラブとピース!』50名様

締め切り
2015年12月10日(木)23:59

応募はこちらから♪

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年12月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

ドラマ「遺産争族」インスタ:遠くを見つめる育生さん&いきものがかり

向井理さん主演のドラマ「遺産争族」の
公式インスタで向井理さんの後ろ姿画像。

屋上で理さんの後ろ姿でも絵になる(o^^o)

正面の育生(向井理)さんの画像がないのは
ちょっと残念ですが、今日放送された
「モーニングショー」では室井さんがドラマの
見所を紹介されていたそうです♪

今日は第4話、嫁VS姑バトルが始まりまた新たな展開
放送が楽しみです。

そして、明日放送の「ミュージックステーション」に
いきものがかりが登場されてドラマ「遺産争族」の
主題歌「ラブとピース!」を歌いますね。

14日(土)からは理さん出演のクリアアサヒ新CM

この投稿の続きを読む »

タグ

2015年11月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

このページの先頭へ