向井理ファンサイト

最新情報

2017年6月26日ドラマ
向井理さん主演ドラマ『アキラとあきら』舞台挨拶の模様をライブ配信ですね
2017年6月25日TV・ラジオ
向井理さんスペシャルメッセージ「日本サッカー応援宣言 やべっちFC」
2017年6月25日映画
映画「いつまた、君と 何日君再来」初日舞台あいさつ、まとめ記事
2017年6月24日映画
向井理さん表紙「HOT PEPPER 7月号(2017/6/30)」&ズームイン!!サタデー
2017年6月23日TV・ラジオ
向井理さん「SmaSTATION!!」「世界ルーツ探検隊」テレビ出演がまだまだ続く

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク

向井理×尾野真千子 LINE LIVE「さしめし」出演(生配信)

向井理さん、尾野真千子さんがLINE LIVE「さしめし」に
出演されますね。
理さん出演情報が続々あり嬉しいかぎりです!

映画「いつまた、君と 何日君再来」の新着情報や
ツイッターなどでも情報がアップされていて
配信は本日22日12時40分~(^ω^)

そして、明日は22時~後半の配信なんだそうで
2日連続は嬉しいですねぇ♪

後半には特典映像もあるんだとかなのでチェックしなきゃ!
アプリからハートやコメントなどもできるそうですね。

LINE LIVE「さしめし」(前半生配信!)ってのは嬉しい

この投稿の続きを読む »

2017年6月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

向井理さんクリアアサヒ新CM「夏は、クリアに麻婆がいいでしょ!」篇

2017年6月20日、向井理さん出演のCM
クリアアサヒ放映開始になり19日には公式サイトに
新CM動画がアップされていましたね♪

クリアアサヒ CM
「夏は、クリアに麻婆がいいでしょ!」篇 15秒/30秒
(トータス松本 向井理 桃井かおり 本田翼)

トータス松本
「麻婆づくしの夏」篇 30秒

向井理
「暑い夜、熱い麻婆」篇 30秒

桃井かおり × 本田翼
「熱々石焼麻婆!」篇 30秒

今回は“麻婆”をテーマにして理さん
山椒のきいた麻婆を汗をかきながらたべています。

15秒、30秒篇はどちらもタイプが違い15秒の
ロングバージョンじゃないのが嬉しいですねぇ♪

撮影は本年3月下旬だったそうで理さん

この投稿の続きを読む »

2017年6月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

映画「いつまた、君と 何日君再来」公開直前ヒット祈願イベント&ラジオ生出演!

6月19日に向井理さん&尾野真千子さん、深川栄洋監督が
映画「いつまた、君と 何日君再来」公開直前ヒット祈願イベントを
神田明神でありましたね。

めざましテレビでもその時の様子のが流れました。
まだほかの番組でもあるそうです。
ノンストップ!
6/20 (火) 9:50 ~ 11:25フジテレビ


映画公式サイトの新着情報にレポート記事も
アップされていますのでまだの方は是非チェックですね!
写真も数枚あります♪

向井理さんコメントにて
撮影中に役作りのため徐々にやせていったという。
「ただごはんを食べないだけなんですけど、そのシーンの撮影前日は
徹夜で現場に向かいました。そうすると
目の下にいい感じのクマができるんです」と役作りを明かす。

新着情報には他にテレビ・ラジオ出演情報も

この投稿の続きを読む »

2017年6月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

向井理さん表紙のフリーペーパー「Omosan SREET」Vol.049が16日から配布中

6月16日に向井理さんが表紙の
フリーペーパー「Omosan SREET」Vol.049が
配布されましたね。
もちろんインタビューも掲載されています。

東京での限定の地域なんですが
もうGETされた方もいるかと思います(^ω^)

「Omosan」の公式サイトには向井理さんの素敵な写真が
6枚も高画質でアップされていますので
携帯の待ち受けにもできちゃいますね♪

とても素敵なのでまだ見れてない方はチェックしてみてください。
そしてGETできる方は是非手に取ってくださいね!


設置先はこちら▽

この投稿の続きを読む »

2017年6月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブック・写真集

向井理さん「超問!真実か?ウソか?(日テレ)」ゲスト出演

日テレの番組にゲスト出演されますね。

「超問!真実か?ウソか?」の公式サイトに
向井理&岡田将生が夢の競演!
「超問!真実か?ウソか? SP18 PR」6/23(金)
よる7時~2時間スペシャル!

の予告動画がアップされていましたね!

理さんが「ウソつき!」って叫んでいる場面などもあり
いったいどんな問題だったんでしょうね(*´艸`*)

テレビ出演が理さん来週は盛りだくさんなので

この投稿の続きを読む »

2017年6月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ


このページの先頭へ