向井理さん「フレンドパーク2018新春ドラマ大集合SP」に出演です!

向井理さんが来年放送される
関口宏の東京フレンドパーク2018新春ドラマ大集合SP!!
に出演されるますね!

「フレンドパーク2018新春ドラマ大集合SP」の番組詳細が
TBSのサイトにアップされていてみどころの所に
向井理とお名前がありました!

来年1月に放送される
向井理さんの出演ドラマ『きみが心に棲みついた』チームで

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年11月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理×片桐はいり 映画「小野寺の弟・小野寺の姉」読売テレビにて地上波初放送(2017/11/13)

向井理×片桐はいり 映画『小野寺の弟・小野寺の姉』が
読売テレビにて放送されますね♪

放送日は13日の深夜1時4分からなので
お仕事がある方は録画ですかね^^

進(向井理)とより子(片桐はいり)が見れるのは嬉しい(o^^o)
この作品を見ているとほんとに二人が兄弟の
ように見えてほっこりする映画で好きな映画です♪

読売テレビなので東京の管理人は見れませんが

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年11月9日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さん主演ドラマ「神の舌を持つ男」Huluにて配信開始!!

向井理さん、木村文乃さん、佐藤二朗さんたちが出演される
ドラマ「神の舌を持つ男(2016)」Huluで配信開始されました。

コミカルミステリーで朝永蘭丸(向井 理)が温泉を舐めたり
ふんどし姿で走る姿も面白くもあり斬新なドラマでしたよね♪

全10話一挙にみることもできるので
たくさん理さんをみることができますね!

Huluは2週間無料で見れるのでお試しができるのも嬉しいサービス♪

その他Huluでは理さん出演の作品がたくさん!!

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年11月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さん出演のドラマ「ホタルノヒカリ2」CSで放送

向井理さんが出演されたドラマ「ホタルノヒカリ2」
CSで放送がありますね。

日時は10月25日(水)からのスタートで
毎週月~金曜日9:00
2010年作品で理さん【瀬乃 和馬】役でしたね(o^^o)

一挙に見たい方はHuluにて配信中ですので

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年10月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

向井理さん出演映画『信長協奏曲』本日放送ですね(2017/10/16)

以前にお知らせで向井理さんが池田恒興 役で出演した
映画『信長協奏曲』本日16日に放送されますね。

放送日が近くなったのでまた情報をアップしておきます♪

本日の21時からの放送になりますのでお忘れなく
映画『信長協奏曲』をチェックですね^^

14にはフジテレビムービーの公式ツイッターに
ドラマシリーズ復習がアップされ理さんの画像もありましたが

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年10月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

このページの先頭へ