向井理さん出演映画「いつまた、君と 何日君再来」大ヒット記念舞台挨拶開催決定!!

向井理さんが自ら企画して出演した映画
『いつまた、君と 何日君再来』ですが

大ヒットを記念して7月4日(火)TOHOシネマズ新宿にて
舞台挨拶を行うことがが決定されましたね。

登壇者は、尾野真千子さん、向井理さん

【実施日】 7月4日(火)
【実施劇場】 TOHOシネマズ 新宿
【実施時間】 18:30の回上映終了後
【登壇者(予定)】 尾野真千子、向井 理

映画「いつまた、君と 何日君再来」公式サイトにて

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年6月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

映画「いつまた、君と 何日君再来」初日舞台あいさつ、まとめ記事

向井理さんが自ら企画して出演した
映画「いつまた、君と 何日君再来」
初日舞台挨拶が6月24日に行われたましたね。

登壇者は
向井理さん、尾野真千子さん、岸本加世子さん、駿河太郎さん
成田偉心さんに脚本の山本むつみさん、深川栄洋監督

上映後には会場からスタンディングオベーションで
迎えらた尾野真千子さんが号泣されたそうですね。

向井理さんコメント
映画というものは本当に大変で、見えないところでたくさんの
努力が必要なものです。それを一番先頭に立ってやるのは大変
なことで、こうやってたくさんの拍手をいただけるのも、
彼女の才能だと思います」

理さんからもねぎらいのお言葉もあったとか

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年6月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

向井理さん表紙「HOT PEPPER 7月号(2017/6/30)」&ズームイン!!サタデー

来週発行される「HOT PEPPER 7月号」は向井理さん表紙で
6月30日に発行だそうです。

映画「いつまた、君と 何日君再来」の新着で
パブリシティ情報で以前アップされていました。

「HOT PEPPER 7月号」フリーペーパーなので
GETしやすいのが嬉しいです♪

現在放送されている「ズームイン!!サタデー」の
スナックモッチーというコーナーで
尾野真千子さん&向井理さんが来店とのことです。

ちょっとわかんなんですがあさ6時35分過ぎなんだそうで
まだ間に合いますね♪


ズームイン!!サタデー
6/24 (土) 5:30 ~ 8:00 (150分) 日テレ
▼スナックモッチー尾野真千子さん&向井理さんが来店

パブリシティ情報
6/28(水)「婦人画報」向井さんインタビュー(辛酸なめ子さんとの対談)
6/30(金)「Hot pepper」向井さんインタビュー



HOT PEPPER公式サイト(配布場所もチェックできます)▽

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年6月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

向井理×尾野真千子 LINE LIVE「さしめし」出演(生配信)

向井理さん、尾野真千子さんがLINE LIVE「さしめし」に
出演されますね。
理さん出演情報が続々あり嬉しいかぎりです!

映画「いつまた、君と 何日君再来」の新着情報や
ツイッターなどでも情報がアップされていて
配信は本日22日12時40分~(^ω^)

そして、明日は22時~後半の配信なんだそうで
2日連続は嬉しいですねぇ♪

後半には特典映像もあるんだとかなのでチェックしなきゃ!
アプリからハートやコメントなどもできるそうですね。

LINE LIVE「さしめし」(前半生配信!)ってのは嬉しい

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年6月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

映画「いつまた、君と 何日君再来」公開直前ヒット祈願イベント&ラジオ生出演!

6月19日に向井理さん&尾野真千子さん、深川栄洋監督が
映画「いつまた、君と 何日君再来」公開直前ヒット祈願イベントを
神田明神でありましたね。

めざましテレビでもその時の様子のが流れました。
まだほかの番組でもあるそうです。
ノンストップ!
6/20 (火) 9:50 ~ 11:25フジテレビ


映画公式サイトの新着情報にレポート記事も
アップされていますのでまだの方は是非チェックですね!
写真も数枚あります♪

向井理さんコメントにて
撮影中に役作りのため徐々にやせていったという。
「ただごはんを食べないだけなんですけど、そのシーンの撮影前日は
徹夜で現場に向かいました。そうすると
目の下にいい感じのクマができるんです」と役作りを明かす。

新着情報には他にテレビ・ラジオ出演情報も

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年6月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

このページの先頭へ