斎藤工さんのラジオ番組TAKUMIZM(bayfm78)で向井理さんのお話し♪

向井理さんと斎藤工さんW主演「連続ドラマW アキラとあきら」
2017年7月9日からWOWOWで放送されますが
斎藤工さんのラジオ番組で向井理さんのお話しをされていましたね♪

だいたい8分59秒あたりから「アキラとあきら」のことで
理さんのことを少し話をされていますので
興味のある方はradikoをチェックしてみてください。

bayfm78「TAKUMIZM」という番組です。

ラジコのタイムフリー聴取で
過去1週間以内に放送された番組を聴くことができます。


K1を一緒に行ったこともお話しがありましたね。
4月23日にK-1の公式ツイッターにて

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年5月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

懐かしい「ドラえもん」向井おさる役 声優:向井理(2013年3月1日)

2013年3月に公開したドラえもんの映画で
向井理さんが初声優をした「ドラえもん」“向井おさる”

ふと最近思い出した
「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館」

登場は少なく決め台詞で登場だけ^^;
ってのが寂しいでしたよね。

テレビで放送されたドラえもんにも登場されていましたよね。

決め台詞

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年2月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

向井理さん出演作品の「ゲゲゲの女房」をHuluで♪

昨日は時間があったので向井理さんが出演された
「ゲゲゲの女房」を1話からHuluで全話は無理でしたが
6時間ずっとみていました♪

水木しげるさんの妻の自伝小説をベースにした
NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」
松下奈緒さん、向井理さん、窪田正孝さん、斎藤工さん
星野源さんなどその他とても有名な俳優さんたちが
改めてみると出演されていましたよね。

一気見は楽しいですね♪
今週の休みで残りのを全話みる予定です^^;
何度みても面白くいい作品ですよねぇ♪

Huluでは「S」や「江」なども全話配信されていたり

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年2月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

向井理さんNHK過去の出演番組で「NHK名作選みのがしなつかし」ページ

最近知ったんですがNHKのホームページに
NHK名作選みのがしなつかし”というページがあり
もちろん向井理さんのお名前もありました♪

リストには「ま」行の”“で向井理さんが最初にあり
向井理さんの過去の出演番組▽
「連続テレビ小説 ゲゲゲの女房」2010年
「大河ドラマ 江 ~姫たちの戦国~」2011年
「連続テレビ小説 とと姉ちゃん」2016年


基本的にはNHKオンデマンドの有料で全話みれるって感じになっていますが
「連続テレビ小説 ゲゲゲの女房」だけ総集編のダイジェストが
4分ほど見ることができました。

そういえば窪田正孝さんも出演されていたんですよね。


「NHK名作選みのがしなつかし」向井理▽

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年1月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

『S~最後の警官~』藤堂裕 先生の(秘蔵写真)ツイッターに向井理さん

昨日の深夜に向井理さん主演映画の
劇場版『S~最後の警官~ 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』
地上波初放送されましたよね。
残念でしたが関東のみだったようです。

DVDで何度も見てるけどいい作品でしたね(o^^o)

作画の藤堂裕 先生のツイがあり
秘蔵写真をアップしてくれていましたね♪

あけましておめでとうございます。
本日深夜劇場版Sが放送されます!
地上波初放送を祝して、秘蔵の写真をアップします。
大好きな2人の勇姿を今夜みてください。

とのことで理さんたちの写真がいろいろ

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年1月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

このページの先頭へ