向井理さん主演『松本清張スペシャル「死の発送」』BSフジで再放送

向井理さんが2014年5月に主演されたスペシャルドラマ
『松本清張スペシャル「死の発送」』がBSフジで再放送です。

放送日は今週日曜の15日の12時から放送(^ω^)

共演者には比嘉愛未さん、寺尾聰さんなどが共演さてましたよね。

理さんは出版社で働く記者の底井武八(向井理)役で
タバコ吸っているシーンもあったり共演者には
比嘉愛未さん、寺尾聰さんなどが共演さてましたよね。

DVDが発売されていない作品なので再放送で

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年10月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

向井理&斎藤工W主演ドラマ『アキラとあきら』Blu-rayとDVD発売情報です

今年7月~9月まで放送された向井理&斎藤工W主演の
WOWOW「連続ドラマW アキラとあきら」
ブルーレイとDVDが発売日が決定しました。

公式サイトなどで発売日や詳細などもアップされていました!

発売予定日は2018年1月12日
思っていたより早く発売が決まってとても嬉しいですね♪

11月27日(月)より再放送はされますがWOWOWに
加入されていない方は見れないので
Blu-ray&DVDの発売は嬉しいですねぇ(^ω^)

特典映像は

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年10月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:DVD ドラマ

ドラマ『アキラとあきら』が再放送されますね

ドラマ『アキラとあきら』の再放送情報です。
まだ11月なので先なんですがWOWOWの放送スケジュールに
情報が流れていますね。

「アキラとあきら」の再放送日は
11/27(月)午後1:00~とのこと。

ドラマオンエアをとびとび見逃した方など
もう一度1話から見たい方、再放送お見逃しなく~!!

WOWOWはすぐにDVDとか発売がなかったり
発売が全然ないときもあるのですがこのドラマは
出してほしいですねぇ


「アキラとあきら」再放送スケジュール▽

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年9月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

ドラマ「やすらぎの郷」に向井理さん(114話)無料配信中

9月7日に向井理さん四宮道弘(シノ)が「やすらぎの郷」114話に
登場されていましたね♪

九条摂子(姫/八千草薫)の本葬に四宮道弘(シノ)
きていましたね。

テレビのワイドショーでのインタビューのシーンでの登場でしたね。

録画忘れた方はネットでドラマ「やすらぎの郷」114話は昨日から
無料配信されているので是非【シノ/向井理】を楽しんでください♪

Gyao!、テレ朝動画、TVerにて配信中です。
第114話/配信終了日:2017年9月15日 7:00まで


やすらぎの郷:公式サイト テレビ朝日

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年9月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

ドラマ『アキラとあきら』向井理さんクランクアップ画像

向井理さん、斎藤工さんW主演の『アキラとあきら』
最終話が終ってしまいましたねぇ。

昨日はホリ・エージェンシー☆公式ツイッターにツイがあり
向井理さんのクラックアップ画像を更新してくれていましたね♪

★向井理★
『アキラとあきら』全9話をご覧いただき、ありがとうございました!
熱いスタッフ・キャストの皆様とご一緒でき、本当に幸せでした。

見逃した方はWOWOWメンバーズオンデマンドで配信中です!担当マネ

とても素晴らしいドラマでした。
最終話の再放送はまだあるので見れる方は
もう一度って感じですよね^^


連続ドラマW アキラとあきら 最終話
9/10 (日) 15:45 ~ 16:45 (60分) WOWOWプライム


ホリ・エージェンシー☆公式ツイッター▽

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年9月5日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:ドラマ

このページの先頭へ