向井理さん出演舞台『「髑髏城の七人」Season風』公式サイト

向井理さんが出演の舞台『「髑髏城の七人」Season風』
公式サイトが出演者発表と同じ15日に公開されていましたね。

9月15日公演なので
まだ先かと思って調べていませんでした(苦笑)

他の公式サイトのようなTOP画像はまだのようなので
今後またアップされるかと思います。

今後の詳細などはステージアラウンドのツイッターやFacebook
などで情報はGETできるようなのでチェックですね♪

番宣とかなどもやっているので

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年5月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:舞台

向井理さん舞台出演が決定!舞台『「髑髏城の七人」Season風』

向井理さんの嬉しい情報がアップされてましたね!
劇団☆新感線の舞台『「髑髏城の七人」Season風』が
9月15日から東京・豊洲のIHIステージアラウンド東京で上演されます。

向井理さんは【蘭兵衛】役としての出演になります。

今回上演される『Season風』の出演者
主人公「捨之介」とその敵役「天魔王」の二役を松山ケンイチ
「蘭兵衛」を向井理、「極楽太夫」を田中麗奈、「沙霧」を岸井ゆきの
「狸穴二郎衛門」を生瀬勝久、「兵庫」を山内圭哉
「贋鉄斎」を橋本じゅんが務めることが発表されました。

現在は小栗旬さんが主演で『「髑髏城の七人」Season 花』が上演で
来月には阿部サダヲさんが主演の『「髑髏城の七人」Season鳥』が上演
「花鳥風月」各シーズンのキャストにあわせて脚本がアレンジ

今回の舞台は巨大な円形客席が360°回転する舞台で

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年5月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:舞台

TBSオンデマンドで笑福亭鶴瓶×向井理:舞台「スジナシBLITZシアターVol.5」配信開始

3月1日に公演の向井理さんが出演された舞台
『笑福亭鶴瓶×向井理 スジナシBLITZシアターVol.5』
テレビ放送では野球の延長で1日の放送延期になり
3月4日(土)放送されましたが見逃した方もいるのかと思います。

4月1日の昨日からTBSオンデマンドで
『スジナシBLITZシアターVol.5』が配信されましたね♪

TBSオンデマンドで笑福亭鶴瓶×向井理のスジナシのページには
ムロツヨシさんの回のもアップされていましたが
黒木華さんのはみあたりませんでしたね。

アップ遅れているのかなぁ??
もしかしたらアップされないのかもしれませんが
理さんのはもちろん他のも面白かったので残念。。。

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年4月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:舞台

向井理:舞台「スジナシBLITZシアターVol.5」TBSオンデマンドで配信決定!

野球の延長で1日の放送延期になり
『笑福亭鶴瓶×向井理 スジナシBLITZシアターVol.5』は
3月4日(土)放送されましたね。

放送はカットされてましたが
たても楽しい舞台で笑福亭鶴瓶さん、向井理さんの
掛け合いなどもとても楽しめましたね。

理さんとのお題は『長屋』
警察官の衣装で登場されましたね。

理さん、鶴瓶さんに
「おまわりさんの飼っている犬の名前は?」
「・・・ペロです」

と答えたりもしていました。

最後はお客さんにタイトルを決めてもらい

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年3月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:舞台

笑福亭鶴瓶×向井理:舞台「スジナシBLITZシアターVol.5」テレビ放送は3月4日に変更

昨日の3月1日に向井理さん出演舞台の
「スジナシBLITZシアターVol.5」
とても素敵な舞台で向井理さんの即興劇は
少し長めだったそうですね♪

笑福亭鶴瓶さんと向井理さんの台本ナシでの
即興舞台がテレビ放送もあり昨日はとても楽しみにして
録画予約もバッチリだったんすが。。。

侍ジャパン壮行試合 日本vs台湾の試合が

この投稿の続きを読む »

タグ

2017年3月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:舞台

このページの先頭へ