向井理ファンサイト

最新情報

2015年4月21日うわさ・情報
国仲涼子さん第1子妊娠 向井理さん直筆メッセージ
2015年4月20日CM
向井理:花王 メンズビオレ新CM「薬用デオドラントボディウォッシュ」(追記)
2015年4月18日CM
クリアアサヒ新CM「絶対もらえる!サーバーorフォーマー 篇」(トータス松本/向井 理/桃井 かおり/里見 浩太朗)
2015年4月17日映画
向井理:映画「ガチ☆ボーイ(2008年)」Gyao!で無料配信されます。
2015年4月15日映画
片桐はいり×向井理 映画「小野寺の弟・小野寺の姉」Gyao!ストアにて配信

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク

国仲涼子さん第1子妊娠 向井理さん直筆メッセージ

昨日、向井理さんから嬉しいニュースがはいりましたね。

向井理さん、国仲涼子さん
ご懐妊おめでとうございます。

ホリ・エージェンシーのプロフィールページにて
【ご報告】と書かれたところをクリックすると
向井理さん直筆メッセージが掲載されています。

ホリ・エージェンシー公式サイト

ファンに向けたメッセージですよ(^ω^)

とても嬉しいご報告で、生まれてからは
どんな理パパの顔を見せてくれるのかも楽しみですね。


国仲涼子さんオフィシャルサイトからも
直筆メッセージが掲載されています。

国仲涼子オフィシャルサイト

この投稿の続きを読む »

2015年4月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

向井理:花王 メンズビオレ新CM「薬用デオドラントボディウォッシュ」(追記)

昨日フジテレビで偶然、向井理さんの新CMに遭遇。

向井理さんイメージキャラクターの「花王メンズビオレ」
「薬用デオドラントボディウォッシュ」のCMです。

【追記】

向井理さん新CMの「メンズビオレ ボディウォッシュ」
まだ公式サイトにはアップされていませんが
CM動画をアップしてくださった方がいました。

まだテレビで見れていない方はどうぞ^^
https://www.youtube.com/watch?v=Ov5qkoDRSMs&feature=youtu.be


——————過去の投稿記事(2015/4/19)——————

この投稿の続きを読む »

2015年4月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

クリアアサヒ新CM「絶対もらえる!サーバーorフォーマー 篇」(トータス松本/向井 理/桃井 かおり/里見 浩太朗)

昨日から情報解禁になった
向井理さん出演されているクリアアサヒCM

クリアアサヒ公式サイトにCM動画がアップされました♪

最新CM
「絶対もらえる!サーバーorフォーマー 篇」
「向井理さん 悩みの多い男子会 篇」

「絶対もらえる!篇」は里見 浩太朗さん定着ですね

理さんMyフォーマーを見せびらかしに
同僚の方はサーバーを手に入れていて
飲み比べって感じですね。

美味しそうに理さんクリアアサヒを飲みますよね(o^^o)

ちょっと気になったのが
本田翼ちゃんがいないってことですかね。

最後に理さんが食べていた魚なんだったんでしょうねww

ストーリー
あの歌うバーの夜から数週間後、同僚の竜に呼び出された俺。
せっかくだからMyフォーマーを持っていって見せびらかしてやろう、と思ったら、竜のやつはサーバーを手に入れていた。やっぱり考える事は一緒か。どっちのクリアアサヒがうまいか、飲み比べるのは二度目だが、うーーーーむ、やっぱり両方うまい!俺が悩んでいると、最近一人旅にハマっているという竜が、「次に行く場所はどっちがいいかなー?」と聞いてくる。さらに「俺、プロポーズするんだけどさ、どっちのネクタイがいいかな?」と、一緒に遊びに来ていたアフロ先輩まで。正直どっちもどっちでもいい…って思うけど、、、男には、悩みがつきものなのだ。すべての決断は、悩みとともにあるのだ。優柔不断な男子会はたのしいな、まだまだ続きそうだ。


「絶対もらえる!サーバーorフォーマー 篇」
(トータス松本/向井 理/桃井 かおり/里見 浩太朗)

「トータス松本さん おしどり双子コーデ 篇」
「桃井かおりさん 迷ってんのよっ! 篇」
「向井理さん 悩みの多い男子会 篇」


クリアアサヒ公式サイト

この投稿の続きを読む »

2015年4月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

向井理:映画「ガチ☆ボーイ(2008年)」Gyao!で無料配信されます。

向井理さん2008年に出演された
映画「ガチ☆ボーイ」ですが4月20日から
Gyao!で無料配信が開始されます!

以前もGyao!で無料配信されていましたが
面白く素敵な映画なので何回みてもいいですね♪

もちろんスマートフォンやタブレットがあれば
いつでもどこでも向井理さんのレッドタイフーンを
楽しむことができますね。

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00908/v12904/
ガチ☆ボーイ
配信予定期間:2015年4月20日~2015年5月3日



Google Chromecastを持っている方は
GYAO!アプリの動画をテレビの大画面で楽しめます。

この投稿の続きを読む »

2015年4月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

片桐はいり×向井理 映画「小野寺の弟・小野寺の姉」Gyao!ストアにて配信

向井理×片桐はいり 映画『小野寺の弟・小野寺の姉』が
GyaO!ストアでも4月4日から配信開始されました。

有料ですがレンタル期間は2日間
DVDレンタル屋さんでレンタルするより
コチラのほうが少し安いし1日長いんですね。

レンタル予定の方はこちらの
GyaO!ストアってのもありですね(^ω^)

パソコンやスマホ、タブレットでも見れるし
Tポイントも使えるのが嬉しい♪

小野寺の弟・小野寺の姉 (01:54:28)
パソコン/スマートフォン
配信期間:2015/4/4~未定

■サービス提供者:GYAO
http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/00220/v12176/

この投稿の続きを読む »

2015年4月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画


このページの先頭へ